2009年07月11日

ブラックマッドパック

当店の全身パックは、なんとまっ黒なんです!?

ヨーロッパは、ハンガリー産の1千年前の堆積された火山灰が、
入ったミネラル豊富な泥と、
温泉成分が混ざったパックをたっぷり全身に塗っていきます♪

血行が良くなるため、冷え性・腰痛・肩こり・りゅうまち等の神経痛、
筋肉疲労に効果テキメンicon12 
もちろんデトックス効果は、バッチリですicon12icon12

全身自分の身体がまっ黒になっていくのには、
びっくりface08
さらにアルミホイルのようなもので包むのでポカポカ、
まるで、ホイル焼状態に・・・

ブラックマッドパック
全身ブラックマッドに包まれている間は、自律神経を整える効果もある、
ヘッドマッサージのサービスがつきますicon06

だんだんと汗も吹き出てきますicon10


シャワー後、自分の肌をさわってビックリ☆
ツルツルになってるんですicon06


夏にこそ体験していただきたい、泥パックの紹介でしたface02



同じカテゴリー(サロン コスメ)の記事画像
☆セサミオイル☆
ナパバレー
『幻の化粧品』と呼ばれたドクター・スピラー
同じカテゴリー(サロン コスメ)の記事
 ☆セサミオイル☆ (2009-08-18 09:00)
 ☆ベースオイル☆ (2009-08-10 09:00)
 ナパバレー (2009-07-20 09:00)
 『幻の化粧品』と呼ばれたドクター・スピラー (2009-07-06 09:00)

Posted by SPA NEW JAPAN at 09:00│Comments(0)サロン コスメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。